· 

久々のミーティングとあすのち3周年のお話。

昨日と今日はあすのちの電話ミーティングがありました!
昨日は企画部のミーティング。今日は役員会。

久々にあすのちのメンバーの声が聞けて、すごい嬉しかったし、楽しかったです!笑
今回は昨日の企画部のミーティングのお話をしたいと思います。

企画部のミーティングではオンラインスタッフ交流会やLINE@について話し合いました。
オンラインスタッフ交流会は久々にスタッフのメンバーとお話できたり、ゲームをできるので楽しみにしています!!

また、あすのち公式LINEを6月頃から運用する予定なので乞うご期待ください!笑
早くコロナがおさまって、あすのちのみんなに会えることを楽しみにしています!

そして、明日であすのち設立3周年。もっともっとあすのちが大きくなって、こどもが自分の明日を信じていける社会を作れればと思います。てか作ります!!これから私は就活等で忙しくなってしまいますが、何かしらの形で関わっていけたらなと思います。

明日は何しようかな...

記事:りょう


あすのち

 

連絡先(全体)

satsuki.yuugure@gmail.com 

 

座間教室

yuugure0517zama@gmail.com

 

横浜教室

yuugure0517yokohama@gmail.com

 

公式LINE

ID:@270rpqjr

この投稿をInstagramで見る

あすのち(@_asunochi)がシェアした投稿



あすのち公式LINEアカウント

あすのちの公式LINEのQRコード

Twitter(@asunochi)

Instagram(@_asunochi)