· 

座間教室移転のお知らせ

あすのちへ参加しているみなさん、応援してくださるみなさん、いつもありがとうございます。
座間教室の活動場所の変更について、お知らせいたします。
座間教室の活動場所である「サニープレイス座間」は、2023年9月から2025年秋頃まで、大規模修繕工事が行われることになりました。
それに伴い、大規模修繕工事期間中はサニープレイス座間を利用することができなくなりました。
あすのちは、活動場所を移転して、これからも活動を続けます。
場所が変わり、行きにくくなる人、初めてで不安に思う人もいると思います。ごめんなさい。
ですが、これからも変わらずに、教室に来て頂けると嬉しいです。
9月の新たな活動場所は「座間市立青少年センター」となります。
また、10月からは「座間市立青少年センター」と「スカイアリーナ座間」を活動場所とする予定です。

 

「サニープレイス座間」は、2017年から6年間利用しました。

たくさんの思い出が詰まった場所を離れるのは寂しいですが、新しい教室でもたくさんの楽しい思い出をつくっていきましょうね。

不明な点などがありましたら、いつでもあすのちへご連絡ください。
教室でも、聞きたいことや心配なことがある時などは、いつでもスタッフに話してくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
9月からも、教室で待って
います!


あすのち

 

連絡先(全体)

satsuki.yuugure@gmail.com 

 

座間教室

yuugure0517zama@gmail.com

 

横浜教室

yuugure0517yokohama@gmail.com

 

公式LINE

ID:@270rpqjr

この投稿をInstagramで見る

あすのち(@_asunochi)がシェアした投稿



あすのち公式LINEアカウント

あすのちの公式LINEのQRコード

Twitter(@asunochi)

Instagram(@_asunochi)