· 

あすのちにきているみんなへ

このページは、小学1年生(しょうがくいちねんせい)からおとなまで、みんなが()めるようふりがなをふっています。

漢字(かんじ)得意(とくい)(ひと)関係者(かんけいしゃ)(かた)などは、こちらのページをご(らん)ください。

こんにちは。

元気(げんき)()ごすことはできていますか?

今日(きょう)は、これからについてお()らせがあります。

 

あすのちが利用(りよう)している施設(しせつ)「サニープレイス座間(ざま)」が4月末(がつまつ)まで、「フクシア」が4(がつ)12(にち)まで休館(きゅうかん)となりました。

そのため、あすのちは4月19日まで休校(きゅうこう)とします。

 

(わたし)たちもとても(なや)みましたが、安心(あんしん)できる環境(かんきょう)教室(きょうしつ)再開(さいかい)できるよう(うご)いていくので、ぜひ()っていてください。

休校中(きゅうこうちゅう)もメールの返信等(へんしんなど)はいつも(どお)りに(おこな)っています。わからないこと、(こま)っていることなどがあればいつでもご連絡(れんらく)ください。連絡は、あすのちのメールまたはページ(した)の連絡フォームからすることができます。

 

また、今後(こんご)活動(かつどう)について変更(へんこう)がある場合(ばあい)は、ホームページまたはメールでご連絡します。時々(ときどき)このホームページを()たり、保護者(ほごしゃ)(かた)に「あすのちからメールがきたら(おし)えてね」とお(ねが)いしてもらえたら(うれ)しいです。

 

また教室で元気(げんき)()えることを(たの)しみにしています。

 

あすのち

休館・・・施設(しせつ)などがお(やす)みすること

再開・・・中断(ちゅうだん)(休んでいた)ことが(ふたた)びはじまること

連絡フォーム

このフォームは生徒専用(せいとせんよう)です。その()のお()()わせは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

メモ: * は入力必須項目です


あすのち

 

連絡先(全体)

satsuki.yuugure@gmail.com 

 

座間教室

yuugure0517zama@gmail.com

 

横浜教室

yuugure0517yokohama@gmail.com

 

公式LINE

ID:@270rpqjr

この投稿をInstagramで見る

あすのち(@_asunochi)がシェアした投稿



あすのち公式LINEアカウント

あすのちの公式LINEのQRコード

Twitter(@asunochi)

Instagram(@_asunochi)